04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3月9日・レミオロメン

3月9日

と聞くと、思い出してしまう。

あの、「1リットルの涙」  

  レミオロメンの歌(去年、見て感動して泣いてしまいました)

 去年、私は今の時期「教室と、仕事と家」の往復でとても疲れていた。

あんまり、頑張りすぎて、体調を崩し、激ヤセしてしまった。

 そんな中、いつも、見守っている人がいてくれた。

でも、私は、それに気づかず毎日をあわただしく過ごしていた。

 ふと、どちらも仕事がない日曜日、一人で海を見にまだ寒いと分かっているのに隣町まで行った。

 そして、海をボーっと見ていた。

頭の中にある教室の事も、仕事のことも、家のことも、何も解決しないまま、海を後にして帰った。

帰ったら、現実がまっていた。

そして、また、普段の生活が始まった。

私を見守っている人は、そんな私をいつも励まし、笑わせてくれた。
   

 ⇒何故かいつ聞いても、心に響く「3月9日」の歌


theme : 一人言
genre : 学校・教育

美香さん、こんにちは。

美香さんは本当にお忙しい毎日を過ごされているのですね。
私なんか美香さんと比べたらずっと自由なんだし、もっとしっかり教室のことに取り組まなきゃ!!

先日はブログのお引越しについてのアドバイス、ありがとうございました♪
早速FC2に引越してしまいましたので、お時間のあるときにリンク先URLを変更しておいていただけると嬉しいです。http://eccnagaike.blog96.fc2.com/になります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

こんばんは
リンクのURLを変更いたしました。

TOMOMIさんらしいかわいいテンプレートを選らんだのですね

これからも、お互い頑張っていきましょうv-91

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1リットルの涙

1リットルの涙 プロフィール検索 動画検索 画像検索

1リットルの涙

1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、テレビドラマ化もされた。概説愛知県豊橋市に住む木藤亜也(きとう あや、1962年7月19日-1988年5月23日)は中学3年

猫の時計


powered by ブログパーツの森

翻訳

最近の記事

link

星が見える名言集100

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

フリーエリア

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています

相互リンク

相互リンクしてくださる方を募集致します⇒

色々あるよ

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ 無料blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

profile

みか

Author:みか
鹿児島・ECCジュニア栗野教室にまつわる楽しいお話し。

このブログはECCジュニア教室の1講師が運営しているものであり、(株)ECCが運営しているものではありません。

 *SINCE/2007・01・21*presented by Mika Sunagawa

ECCジュニア栗野教室ご紹介

*ご興味お有りでしたら、ご質問等でも結構です。ぜひ、ご連絡ください。お待ち致しております。    所在地    栗野教室  鹿児島県姶良郡湧水町木場1062-2   ECCジュニア栗野教室   (栗野中の横です。) 講師:山口美香 ◆ 英語・英会話   幼児3歳児/PTクラス      4歳・5歳児/PBクラス   小1・2・3年/PFクラス                       小4・5・6年/PEクラス   小3・4年/PIクラス(経験者クラス)   小5・6年/PAクラス(経験者クラス)   中1/JEクラス   中2/JIクラス   中3/JAクラス ◆スーパーラーニングコース     幼児・小学生クラス ◆ 中学英語強化コース   中1/1Eクラス   中2/2Eクラス   中3/3Eクラス ◆ 漢字・漢検コース   5歳児~中3レベル/KJクラス ◆ 小学こくごコース   小1~6年生/1K~6Kクラス ◆ さんすう・計算コース   5歳児~小6年生/小Cクラス     以上、開講しております。    只今、無料体験受付中です。気軽に教室の中をのぞいて見てください。                      栗野教室 0995-75-2513    携帯 090-1925-7660   

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

category

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

今日の献立

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

♪BGM

©Plug-in by PRSU

QRコード

QRコード

RSSフィード

My pet

